ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーわ

久々 悪夢???で 自分の声(悲鳴?)で起きたでやんす(笑)。

 

殺されそうになる夢ね~。良くみるんだけどね(笑)

 

なのに・・・別に殺されてもいーや、て (腹くくる)思っちゃってんだけど・・・

(おいおいっっ、笑 でも、するなら苦しまない方法で、おいおいっっ 注文が多い・・・つか、ゲンヂツだったらハンザイぢゃ・・・(>_<))。

生きる(氏ぬ)のがめんどっちー、て何度思ったか(笑)。

こーいってる奴ほど

ダメなどーでも良い奴ほど

ズル×2長生きすると思う(笑)。

ワシってか(笑)。

良い人ほど 薄命・・・だね。亡くなった家族のほうが良い人だった・・・

 

 

こーゆー悪夢ほど、逆夢だってゆーよね・・・  刺されるとか、

これもある(笑)

koimemo.com

良いことあればいーけどなぁ~

 

 

 

んで本題。

きょーも近所チャリってやす(笑)。

んで、

ランチは(亡くなった家族と行った)思い出の飲食店巡りかな~。

遠くへ旅行する代わりですな。

(コロナ渦で閉店なんて事あるから その助けになるか・・・わからないけど)

 

外の木々は初夏の感ぢな 緑が綺麗ですにゃ~

自然を見てるとコロナ渦って感ぢ しないよにゃ~

 

f:id:mirai_moon:20210503211410j:plain

サドルにビニール袋被せるのはヂヂババらしー???ってか、笑 ゴモットモデス爆笑???

雨避けフン避けなんだけどね(笑 場所とらない小回り効く折り畳みチャリだけどママチャリだしぃ、ロードバイクだったらやらない、危険でしょう 笑)

f:id:mirai_moon:20210503212004j:plain

f:id:mirai_moon:20210503212015j:plain

こりまたワシのチャリ。デコってやすが、さらにバカ度アップ???

チャリの相棒が(笑)。 プロペラアヒル隊長さんでつ~(笑)。〇カチューヘルメット(笑)

年寄りがバカやってらー(笑)

 

 

それでも 癒されますです~(^^)

 

 

やってることが やばぃか??? そのうちこのタグイになるか(笑)・・・↓

 

 

こりまた類友???

↓こーゆーのに遭遇するんだけど(笑)。↓ 似たものどーしってなんか引き寄せパワーあるんだわな~。変なのに限ってだ(最強。笑)。

 

戦隊ヒーローモノ 古いのから新しーのまでいちおー知ってる???ので???

曲がこれも アニソン同様メタルなんで~(笑)♪ 好き(笑)

f:id:mirai_moon:20210503212148j:plain

でもでも ささきいさおさま 歌声素敵かっちょええ~っっ

youtu.be

youtu.be

マニアックなデコチャリ(このタグイって イマドキだと痛チャリとでもいうの???)・・・ 前の話だけどね・・・ デコって思い出したので(笑)。

(ゴレンヂャーマニア??? 戦隊ヒーローマニア??? でも見た目ワカゾーちゃんなんだよね・・・いわゆる ロリババアちゃんならぬロリヂヂーちゃん??? ワカゾーちゃんでもマニアックいるからね~、イマドキわわかんねー、、、年齢なんてどーでも良いよな、自由だ・・・笑)

 

メタルちゃん来いよ~っっ(T▽T)

(泣、笑、大好きなものに関しては無い!!!!、笑)

 

 

 

 

 

 

 

昼間は気持ちいいんだけど、朝晩(夕方)なんかひんやりしてない?

ちょっと肌寒い。