ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<) (^^;;)・・・

こないだの サギ繋がり(カクーセーキューもやってる事は同ぢ、サギぢゃ)で

mirai-moon.hatenablog.com

こんなのが・・・(笑)↓

 

 

 

youtu.be

 

笑っていーのだろか・・・ 良いんだろにゃ~

ウケたワロてもーた・・・(>▽<)(^^;;) 

新手のお笑い コントみたいになってる・・・(笑)

(笑、ワシの中ではお笑いにしちってる・・・)

 

 

 

なんだかにゃ~・・・・