ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<) (^^;;)・・・

集団詐欺~・・・集団サギ 詐欺集団・・・・

コメ欄の 詐欺のタワマン・・・(ダヂャレでも 隠れてるだけで これありえるよね おかしくない)  ワロタ・・・

バードウォッチ散歩で

家族がオヤヂギャグ? ダヂャレオンパレードしてたにゃ(笑)

「あ、うさぎがいるっっ」とみたら「鵜とサギ」とか、

集団・群れになってるサギを見るたび「集団詐欺(笑)」こんな事ばっかりいってたっす(笑)

でも、現にそーいった事件ニュースあるあるな世の中・・・(><)

youtu.be

 

 

ニンゲンとドーブツたちと 上手く仲良く共存できる世の中になってほしいもの・・・

 

(いてもいいけど、緑の多い方へ分散させるとか、誘導するとか、天敵入れるとか、手はあるはず)

 

 

なんだかにゃ・・・

 

 

 

 

 

 

おはよーです、

久々 いつもの気分で ここカキコ(これ死後、いや、死語か~???、笑 書き込み、笑)

しますです・・・

 

生きてて悪かったなっっ(笑、いつもの口癖、笑)、生きてるで~(笑)