ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(鳥見)散歩のお供。

f:id:mirai_moon:20220226181313j:plain


(保温保冷)水筒だす。ミニサイズです

特に冬~今の時期 暖かいの飲みたくなるので

一人ちょこっと休憩に チョード良いです~(^^)

 

f:id:mirai_moon:20220226181336j:plain

(ミニ用)ペットボトルカバーにもぴったり入ります♪

カバーとかも、あまり売ってないような、

マニアック???な変わった個性的なのが(見つけるの)好きです♪

 

これは 駅とか スーパーの前とか 期間限定で出張販売してる

バック・雑貨屋さんで買ったもの。

あーゆーのって 個性的なのあるので覗きますです(^^)。

手作り作家さんのマーケットとかやってそーなのも

変わった・マニアックなの(掘り出し物?)(周りがもってなさそーなの、笑)ありそーなので、覗いてます(笑)。

無かったら 仕方なく???(恥ずかしいっすが、通り越してるか、笑、イマサラ、笑)自分が作っちゃうんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

きょーもこの水筒をリュックのポケットに入れて、鳥見散歩ですた~

最近休日わ(コロナ渦だし・・・遠出はせず) 近所の鳥見散歩ですにゃ~

(お金かけない お手軽ドーブツ(カチョー)園ですにゃ)

 

 

ここ最近の(自己満、笑)収穫???です♪↓相変わらずテキトー名前いってるので、間違えてたらすみませんっっ(笑って許してちょ???)(^^;;)

f:id:mirai_moon:20220226191923j:plain

アオヂさ~ん(あ、おぢさんだー、こりまたくだらないダヂャレでやんす、笑)

 

f:id:mirai_moon:20220226192127j:plain

るりびーちゃん (ルリビタキさん、笑、テキトーあだ名ってます、笑)

f:id:mirai_moon:20220226192324j:plain

モズたんっっ(モズさん、笑)

 

f:id:mirai_moon:20220226193103j:plain

シロハラさん

 

f:id:mirai_moon:20220226193246j:plain

アオゲラさん

f:id:mirai_moon:20220226193556j:plain

いつものお決まり???締めにシメちゃん(最後までダヂャレ、笑)

f:id:mirai_moon:20220226193742j:plain

↑これはおまけ。

「? なあに???」みたいな(笑)。

こっちの様子伺ってる、こっち見てるのが可愛かったので。

 

 

一気に写真載せたとです(笑)。

なので もートーブン(しばらくの間)載せないっしょ(笑)???