ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^)

ぴーちゃん(鳥さん)博士さん(^^)

youtu.be

 

うちのぴーちゃんも 泣き方のトーンとかで ピーピー言ってるけど、

喜怒哀楽は分かるね(笑) 話 人間(ヒト)に通ぢちゃったら

話わかっちゃったら うざいかな(爆笑)・・・

とゆーか、動物たち同士の言葉はあるっしょー

 

確か・・・海外とか研究してたはずだけど(確かゴリラさんだったかな、ゴリラさんに限らず、全ての生き物は何かしら会話とか合図的なものはある)

こんなのもあったので↓ 

youtu.be

 

面白楽しいですにゃ(笑)。

鳥好き・ドーブツ好きな人達での集まりの方が

熱く語れて面白楽しいんぢゃないかと思いますたが(笑)。

これはこれで面白かったっす(^^)(笑)。

 

 

ぴーちゃん博士といえば、、、このピーちゃん博士も浮かぶだす~・・・(笑)↓

youtu.be

 

かなり前っからバードウォッチ散歩してるけど、

いまだに 似ている鳥さんとかいたりで、(違いと)かわかんない鳥さんいます~(笑、相変わらず、分からなきゃわからないで、ワシはわかんないのはぜーんぶ ピーちゃん鳥さんにしちゃってる、笑)

鳥さん博士さん凄いよね~