ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記⑥

次の日・三日目は

チェックアウトが11時までだったので

ゆっくりできましたね

 

やはり、筋肉痛になってもーた(笑、特にふくらはぎ・・・ホテルでお風呂でマッサージしたんだけどね) けっこう階段がきたんだろうな・・・

三日目は 三笠公園とか行こうかな~なんておもってたけど、

断念です(笑) (次回かな・・・無いかな・・・わからん、笑)

 

 

チェックアウトしてから

コースカ内のこちらの 海軍カレー頂きました↓

 

これを食べて 帰りの電車に乗り―の、帰宅に着きました・・・

 

 

 

で、今回のお土産↓

鋸山バームクーヘンと びわクッキーです

 

 

帰宅について 早速お茶しますた~

バームクーヘン 歯ごたえがフワフワ美味しい~

びわクッキー 知らないで食べたら、マンゴーみたいな味かも???

マンゴーに似てる???

でも面白美味しかったです~