ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記③

んで 今回泊まったホテル(ビジホ)はこちらでつ↓

(口コミ・レビューが良かったので)

駅近で良いっす。近くにコンビニある (泊まる所は近くにコンビニあるかチェックですね・・・ コンビニあればなんとかなる、笑)

youtu.be

 

室内はこーんな感ぢ レトロでやんす↓ どこでも相変わらずはしゃいでます(笑)

一人なのに 2つベットがある~(>▽<)

パヂャマが セパレート式になってるのが良かったです♪

 

チェックイン後

夕飯を調達する前に

港へ行って夜景を見に行って来ました~

これまた夜の港も表情違うですね~

 


んで

この日の夕飯 (宴?、笑)↓

こりまた一部になってしまたが(笑)

どぶ板通りのお店で テイクアウトしてきた

ラム肉のステーキ??? 肉巻き???(名前忘れた・・・) 小さいと思ったら、

かなりデカい(笑、やはり外人さんが行き来する所だろか、皆アメリカンサイズなのだろうか、笑) これ二本買ってしまって、

次の日(の夕食)で大丈夫だろうと

もう一本は冷蔵庫に。

(なので二日目も同じモノになってます、笑)

サラダと、このほかにも 色々おにぎりとか おつまみ系ちょこっとあります(笑)。

こういう時の おつまみ・ビールって美味しいのはなぜだろう?(笑)

場所が違う、非日常的だからだろうね(笑)

(これは 安い高い カンケーないなぁ・・・ 非日常であれば

美味しくなっちゃう、美味しければ良し、笑)