ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♪

久々 ガツンときますたにゃ~♪

和メタル?和ロック大好き 幸月♪

youtu.be

youtu.be

鬼滅ちゃんね・・・

といっても アニメ見てないけど(^^;;)(笑)アニソン感あるなーと

(笑、アニソン=メタル・ロックなので、笑)♪

あ、これ 西川アニキちゃんと水樹奈々ちゃんが歌っても良さげ(笑、和楽器バンドちゃんとか、あああ、きりがないな、笑、いろんなヴァーヂョン聴いてみたい~、既にやってそーな・・・???)。

 

先日 ドンキで買い物しながらユーセンで

かっちょいい曲気になって探したら 

見つかったぉ。すげーな(笑)、

ダメ元で歌詞とか時間帯で調べたら出た(笑)。

 

 

 

買い物しながら好みの曲とか

歌詞とか あと、お店にいた時間帯とかで

(さらにその時のレシートで時間帯とかわかるから 尚探しやすい 時間が分からなかったら うろ覚えでさがすっきゃないかな)

ユーセンで検索できるっす~

USEN(有線)音楽放送 | 番組案内 USEN MUSIC GUIDE