ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの おひるご飯

久々ケンタでやんす(笑)

レッドホットチキン やってたので 

久々食べたくなったとです(^^)。

www.kfc.co.jp

ワシはケンタは 良く4ピースお得セット(選べる2個)これにしますです。

2、3回にわけて食べてます。

サラダはうちにあるモノで(^^)

 

これってさー、前っから気になってたけどさ、

全部レッドホットチキンに変える事って・・・出来ないのね・・・???

変える事は出来ても、金額が変わっちゃう(高くなっちゃう)のか・・・

 

まあ、オリジナルチキンも美味しいからいーかー・・・

なんだけどね・・・

 

レッドホットチキン大好きだからなー

なーんか 気になっちったです(笑)

 

 

 

でもでも 美味しかった(笑)

ごちそーさまでした(笑)