ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの お昼ご飯っっ(笑)

久々にタンドリーチキンが食べたくなたので、

タンドリーチキンだす~ 

(野菜はサラダ買うの忘れたんで冷凍食品モノレンチンしただけ・・・笑)

 

f:id:mirai_moon:20210425185717j:plain

今回はこちらで作りますた。↓

f:id:mirai_moon:20210425185740j:plain

前によく カルディのタンドリーチキンの素でよく作ってたので、

久々に作たとです(笑、素をつかってるだけで簡単。作ったになるのだろか・・・

一晩漬け置きしたのをフライパンで焼いてるだけ~)。

f:id:mirai_moon:20210425185810j:plain

(うちはこれにヨーグルト入れてつけ置きしてますです~)

 

タンドリーチキン、久々美味いです~。これ、クリスマスのチキン、タンドリーチキンにしてもよさげ~(笑、気が早すぎ、笑)

ワインなんか 昼間っから飲んでやがる~(笑 でもこれまた安い500円くらいの、グラス一杯だけ)。

 

 

 

 

きょーもベランダお昼ごはん(ベランダめし、笑)です~。ベランダお花見しながらです~

f:id:mirai_moon:20210425185856j:plain

ベランダのサボちゃん 花畑になってきますたね~

(ワシの頭の中はイカれた花畑けぢゃ~、爆笑)

(笑、プチサボテン王国になりつつある・・・、笑

でも、小動物王国だった当時にくらべると 安上りです、

ドーブツ沢山いた当時は、光熱費やらご飯代やら・・・凄かったです、今は無理、笑)

コロナになってから 外出しなくなったからかなぁ・・・

ベランダごはん・お茶増えましたね~。