ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーーのっっ(笑)♪

「女」といってたので、今度は「男」で??? こちらなんぞっっ(笑)♪

やいばちゃんですっっ  (すみません・・・ふざけないとやってられんです・・・)

パット観(聴)観てて聴いてて・・・

「男クサッッ(男クサメタルッッ???)(笑)!」が・・・(笑)

チョーーー 力づおっっ男らしーかっけーですぅっっ(>▽<)!!!!

まさに「男!」ですなぁ~(笑)  

こんなんだったら???守ってもらいたいですう~???(笑)

 

 

https://youtu.be/ou2FU7xj8cc

これ観てて・・・・何故か???? これが浮かんだぁ~ガンヅちゃんのSlash兄さんと重なってしまったのわ゛・・・・(Slash兄さんが浮かんでしまたので・・・) なんか雰囲気似てる??? 気のせい???

(これの 和メタル版な・・・)

ワシだけだろか(笑)↓


Guns N Roses - Welcome to the jungle live ritz

 

 

 

気のせいですな・・・ 

ワシ、相変わらづ 感覚おかしいので・・・(笑)

(イマサラいつもの事ですが すみませんっっ)

 

 

youtu.be