ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アニメつながり???

こないだのセンソーな話で・・・

なぜか このアニメが浮かんだです。

youtu.be

これの劇場版はみてないので分からないけど、

これの最終回(決め台詞?)が素晴らし深い・・・ 

「全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい!全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女をこの手で」 

これをちょっと魔女の所 悪い物にすべて カエル、かえると。

「全ての悪を、生まれる前に消し去りたい!全ての宇宙、過去と未来の全ての悪をこの手で」

(この部分を「核」「センソー」でもいい)

気のせいだけど

世界平和のカギ???(ヒント???)になるよーな・・・???

 

これに似たよーな???

(地球・世界共通な)素晴らし深い言葉・メッセーヂ? 表現?だけで  ドンパチなくなり

世界が幸せになる方法があるのではないのだろうか???

(おおもとになる 権力とお金 これもだね・・・お金は自由で天使(善)と悪魔(悪)両方、多い所に流れるモノです。ただ、共通するものは、幸せになるモノ、と金持ち神さまが言ってますので???結局は天使でも悪魔でもなれる、て事だ、これをフツー、又はビンボーにしちゃえばいーなだけのことなんだけどね、ビンボーてあっても自由と幸せがある、それも共通する所。だから金持ち神さまとビンボー神さまの相性が合うわけ、なーんちって、笑)

それからシューキョー。これも怖い。センソーとシューキョー同ぢだと。集団催眠(センノー)で怖い。正しい良い事だったらいいんだけど・・・。これもどこのシューキョーだろうが皆仲良くなればいーのにね。

 

miraimoon.grupo.jp

 

なにかできるのではないかとおもいますね・・・

 

気のせいだな・・・

言ってる事が相変わらづバカ(支離滅裂)ですみませんっっ

youtu.beこのアニメは やはりこれでつにゃ・・・