ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チャリ日和♪

レンキュー入りましたですにゃ

レンキューは混むので 近所の川沿いチャリでやんすにゃ

旅行とかは平日とか(有給休暇つかったりとか)

シーズンオフ(オフシーズン?、どっちでもいーか、季節はづれ)に

出かけるよーにしてますです

(笑、有名ドコはカンケーないかな、でも ちっとは違うっしょ、笑)

 

よーやく 朝晩ひんやりしてきて、

昼間も 心地よくなってきて、サイクリングに良い季節になったとですにゃ~

ヒル隊長さんをお供でつ(笑)

彼岸花ちゃん咲いてますた

 

 

 

(今年の)猛暑酷暑 もう勘弁してくれ~ ぢゃな~

今年は 暑杉・・・(とゆーか、イヂョーキショーとかで年々こーなっちゃうのか・・・)。

暑いより 寒い方が良いっっ(><)

 

休日はチャリしてたり 

近所の公園散歩してたですが・・・

公園散歩はちと 今 虫さん・蚊っさんが凄いことになってる???

今まで暑杉で、虫さんも出てこなかったのが・・・

(暑杉て蚊、いなかったよね)

涼しくなってから、急激に活発になったのかなー

(公園)散歩してたら 蚊が凄かった・・・

(もちろん 虫よけスプレーはしてた)

 

虫さん話になってしまうと、

またこんな事いつものくだらん同ぢ事・バカ言いそうなので↓

こちらだけにしときます(笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

 

 

なので、もうちっと寒くなってから

公園散歩っす。

 

 

 

 

そーそー

チャリで思い出した、ワシのチャリ通勤スタイルも これに近いものが(笑、おっさんぢゃ)。 

 

 forzastyle.com

 

 

 

 

 

職場仲間に「登山女子みたいだね」とか  ツッコまれたけど(笑)。

チャリ通勤だと、どーしてもワシの場合 登山スタイルになってしまう(笑)。

リュックのほーが両手楽だし、買い物とか リュックに詰め込めるしねー

 

あと、スポーティスタイルになってしまうと

今度は「ウーバーイーツ」 とツッコまれる(のがみえる)ので

(笑、ツッコまれたいのかっっ??!!、笑)

このままだ(笑)。

 

めんどっちーので (これが動きやすいので)

このままぢゃ(笑)