ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはょーちゃん。 きよーの♪

 朝は、こりでしょ~(笑、ワシの場合、笑)

 

 


「ペール・ギュント」 から 「朝の気分」 グリーグ

 

聴いてて、ゲンヂツトーヒ・・・・ダメぢゃん(笑)。

ワシの場合は 何やっても(何でも)ダメぢゃん・・・

 

 

きのーわ こっちほーめん、雪とかいってたけど、雪ぢゃなくって良かった・・・

けど、きのーの朝かな、みぞれになってたし、寒いー一日ですたにゃ~

 

 

東京って 相変わらづ・・・雪のヂョーホーになると・・・

ミョーーーに お祭りになるみたいな所あるにゃぁ(笑)

雪国ぢゃないからかもしれないけどね・・・

 

 

雪といえば、これまたニュースでこんな事が。↓

www.fnn.jp

www.cnn.co.jp

ここ最近らしー???

イヂョーキショー温暖化???

 

ここ近年陽気オカシーからにゃ・・・・

 

こりまた使い回しラクガキ(笑)↓

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

 地球さんが悲鳴あげてる・・・

ちきゅーさんだって生きてるだぁ・・・