ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

イマドキガチャガチャ(笑) 常に進化してるね(笑)

近所の駅構内とか改札付近とか、駅ビル内とか 

ガチャガチャパーク

つかガチャガチャ面白博物館だにゃ

(博物館って前にもいってるかも?、笑、この域 博物館だよ、笑)

お店にあるのとか 身近にある庶民的なものとか生活感あるもの・面白くだらんもの等がガチャにあったりと笑える(笑)。

 

観てるだけで面白いし

(買うとヂャマになるから・・・なるべく見てるだけにしてるんだけど、笑)

それを考慮してきたのか???、

クリップとか、マグネットとかになってたりと・・・使える・機能的にもなってきてるのが良いかも??? 

他にも気になってウケたのはこれ↓ 

マグネットクリップになってるとこがいーよね(笑)

この面白くだらん発想たまらんなー(笑)

こないだ、長崎ちゃんぽんのあった(笑)  ミニチュアだけっぽいね?

bushiroad-creative.com

 

 

んで 今回 その中で目についてしまったのがこれ(笑)↓



色んな神社仏閣巡りとか ぶらり途中下車的なプチ旅行してて

バスに乗るとあるある(笑)、昔と今もこれ。ミョーにウケたので

ゲットだす(笑)



ここで初めて知った?バスストップって、縦・横 二種類あるんだね・・・

(横は初めて見た??? 気が付いてないだけか、笑)

ワシは一種類の縦しか押した事・見た事 しかない(笑)

 

ワシのエリア・多摩ちゃんエリアのバスは縦しか見たことないんだけど・・・

場所・狭い場所とか 横なのかもしれんね。

 

 

ワシは縦の「次止まります」バーヂョンが ドンピシャだったので・・・(笑)

横ばかりのがガチャでて、やっと三個め縦がでた、

(これが ガチャなんだよね・・・ほしいのが出るまでやっちゃう所・・・ 5個くらいで 諦めるんだけど・・・、これでヂャマになっちゃうから・・・笑、今回は三個めだで良かった 笑)

 

縦のバージョン押したら音声が「次とまります」ぢゃない・・・

「おおりのかたは・・・」になってしまってる・・・

 

 

💡それで、思いついた💡

改造(分解)して 中の音の奴を入れ替えただけです。

これで ドンピシャ(笑)。

 

たまーに押して 遊んでます(笑)

くだらん面白いのすきですにゃ~(笑)