ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつ♪

GWとつにゅー、とゆーことで

早いが・・・

(つかGW入ったら早いも無いにゃ、一緒にしちゃうだな、つか、一緒、笑) 

GWスイーツだな(笑、クリスマス感覚、笑)

高齢、いや、恒例・コーレイ柏餅と くりどら(栗どら焼き、笑)。




 

柏餅はこの時期なんだけど、

くりドラは こないだからミョーに食べたかったので

やっとゲット(笑)。

 

 

外は良い天気だけど 風強っっ(笑)。

サクッと ベランダお花見&ベランダ茶でやんす(笑)♪

美味しい幸せでやんす♪



我が家のベランダの お花ちゃんが

いろいろ咲き出してきましたとです(^^)