ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

美し~epicaちゃんなんだけどぉ 

youtu.be

 

なんか見てて・・・

つーじるもの(似たもの)がぁあああ(笑)???!!!!

(きのせいなのに・・・)

 

これみてて

ワシのモーソーテキトーキャラさん ここの壁紙さんの金持ち神おねーさま・弁天おねーさま達が・・・(無理矢理一緒に・・・笑)???

f:id:mirai_moon:20190923121134j:plain

呼び出すとこーなる 金持ち神おねーさまっっ(笑) こりまた このまま歌い出しそー(笑)↓

f:id:mirai_moon:20200729200630j:plain

(もしくは 小〇幸子さんも同時に 浮かんでしまた のわ゛・・・

こっちのほーが 分かりやすい、ドンピシャだわな)・・・・・・ワシだけだろか(笑)

 

 

勝手に自分のおバカなラクガキイラストと一緒にしてしまってすんませんっっ

失礼しますたっっ

自己満足なんで(笑) 

何でも無理矢理メタルと一緒になりたい基地外幸月でやんすっっ(爆笑)

 

ここ 誰もみちゃーいないから???

言いたいほーだいえるだわにゃっっ(笑)

 

 

 

 

あああ・・・かっこ美し綺麗なのにい・・・

ふざけてしまう 幸月・・・(>_<)

ふざけてないとやってられんです・・・