ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど

youtu.be

 

これって ワシぢゃね(笑)?

年齢カンケーなく、おひとりさまぢゃね???(笑)

ソロ活してる人と変わんなくね(笑)?

 

(ひきこもりってー完全に人とかかわらないのが

ひきこもりなのかな・・・といったら、

ワシも人がめんどっちー=人嫌いでかかわってないが・・・

難しいなぁ・・・、笑)

 

ソロ活で 

(いちおーは仕事はしてるか)

一人楽しい分には 違うのかにゃ(笑)?

 

無職で過ごしてるって方か・・・

いいなー、無職(働かない)で生活できてる自体がうらやましいっっ(笑)(>▽<) (T▽T)

出来る事なら 直ぐにも そーなりたいっっ

もー ワしゃ老後な生活してぇ~~っっ(爆笑 でも マヂ・・・)。

 

まーそれぞれ ワケありなんだろうにゃ・・・

でも、なんかわからないでもないんだよにゃ・・・

生きるのめんどっちー 氏ぬのもめんどっちー

「ただ生きる 抜け殻」 みたいな感ね・・・  

youtu.be

 

↑(いくつになろーが)いつもがこれだ(爆笑)♪

 

 

 

あー、こんなのもあったですにゃ(笑)↓

面白? Tシャツ | Zazzle.co.jp

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235739009393614111

 

面白? ドアノブプレート | Zazzle.co.jp

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%8e%e3%83%96%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88-256158401981439760

↑いつものおまけのワシのグッズですが。いつもの使いまわしでやんす(笑)。

モノ好きさんは 覗いてみてちょ(笑)。