ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのメタルちゃん♪

久々 BATTLE BEASTちゃんですっっ(>▽<)♪


www.youtube.com

 

安定してます~♪

(ワシの安定・・・って何が基準なのか・・・相変わらづテキトーですんません、笑)

 

 

となると・・・(笑)

BATTLE BEASTちゃん となると・・・(笑)

ワシの特にお気になのは(笑)・・・


www.youtube.com

(いかにも)外国からみるとこんな感ぢなんだろにゃ~、違和感あるけど(笑)日本大好きちゃんあるある(笑)。

逆に日本から外国演じたらこーみられてんだろか??? 謎。あまりにも違和感無さ杉も凄いよね、特にアニメなんか違和感ないのも凄い・・・名作キャンディ×2とかべるばらとか・・・日本ぢゃなくヂモトだと思われちゃってるっつーのも・・・(笑)


www.youtube.com

シャープに切れ味良い感じコンパクトになってるのが更に良い~♪

 

 

これ最高だね~~っっ(笑) (>▽<)♪♪♪

 

ノーラ姐さん、是非ヂューダス(JUDAS PRIEST)・アクセプト(ACCEPT)(カバー)演ってほし~~っっ(>▽<)!!!

(この正統メタルな???かっけー歌唱力合う・似合う(ドンピシャ)と思う~、

ワシの勝手にテキトー感覚なので すまにゃいっっ、m(___)m、笑)