ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

レンキューわ

先週、今週と・・・台風つづいてるです・・・

そんな雨の中の今日、こんな雨なのに(笑)、

ミョーーーに歩きたくなってしまたので(笑、バカだー、バカです、笑)、

 

近場のデパート内をウロチョロ歩き回れば(濡れないし安全だし)

気が済むと思い、

徘徊してきますた(笑)。

 

そん中 チョーーー久々に ガチャ(カプセルトイ)専門店??? 専門コーナー???

なんぞ 覗いてきたでつが・・・



観てない間に・・・すげぇ進化してウケタワロタ(笑)

 

この(カプセルトイ販売機???でいーのか???相変わらずテキトーに言ってるが、合ってるか???、笑)

多さ ハンパねぇでやんす・・・(笑、博物館の域だね、つか面白博物館、笑)

観てるだけオワタ、にしたとです(見るだけでヂューブン、博物館だ、笑)。

 

買うと 

(ワシの場合、結局はヂャマになって)

ラクタ=ゴミになってしまうから・・・(^^;;)

 

 

 

そん中でも・・・特に食いついてしまたのがこれ(笑)↓

クレステッドゲッコーちゃんと



 

アカメカブトトカゲちゃんっっ(笑)

 




 

 

 

やばい。リアル可愛いい~っっ(>▽<)。

欲しいと思たがやめた(笑、こらえた、笑)。

以前 この子達 我が家にいました(飼ってた)ので~(笑)。

懐かしいでつ~(笑)

 

で、思い出したので こりまた おまけ↓ ワシのグッヅでつが(笑)

suzuri.jp

https://www.zazzle.co.jp/%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%83%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_%e7%bc%b6%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8-145243212821604659

 

相変わらづ マニアック過ぎますです(笑)???