ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

一足先に???

 

先月のひまなつり、いや、ひなまつり(笑)

(またいってるよ、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

 

につづき・・・タンゴ・・・(笑)

いや、端午の節句の限定御朱印もあるので

こちらは期間が長いので 

先日GW前にサクッと再び参拝 行ってきますたとです(笑)

手水舎の所に ヤマガラちゃんが来てました(^^)

兜が渋かっこいいです~

これは おまけ・・・(笑、特に意味なし、笑、使いまわしラクガキでやんす、笑)

 


(メインの日は混雑するので、期間長いと良いよね 人の分散とか・回避できる)

ひなまつりは長い階段に並べるのが大変だから短い期間なのかもしれないね。

本場?の勝浦とかは、期間長いけど・・・

(あれはスタッフ・ボランティアとか大勢そろってるのかもね?)

 

限定御朱印 かっこいい~

犬猫神社でもあるので、犬猫ちゃん御朱印も頂きましたです

カワイイ素敵です(^^)