ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チューリップ♪

先日、こちらに行って来たとです(笑)。




たまたまネットでグーゼン知ったので(笑)

去年あたりからこのイベントで↓ 都立公園ってこんなにあったんだと。

www.tokyo-park.or.jp

(今回行った所は)初めて知る公園で 素敵な公園があるんだ~(^^)

都内でいろんな隠れた所まだまだ沢山あるね

 

これ知らなかったら、↓こっち行ってたかも(笑)???

youtu.be

これの格安バスツアーのDMが来てたので(笑)

(以前バスツアー行ったら まーこうなるとは思うが、笑、格安お得なツアーのお知らせDMがたまーにくるようになった、笑)

(まー、↑こっちの方が規模はデカいね、笑)

 

 

 

 

都内で お手軽外国気分ですにゃ~(笑)♪

youtu.be

↑こーんな感ぢですた(^^)

ライトアップもされてるみたいで、これはこのイベント時期だけなのかなぁ・・・

(毎年やってたら、機会あったら行ってみたいです)

これ素敵キレイ✨ですにゃ~(^^)↓

www.youtube.com


ラッキーな事に桜とチューリップ両方みれて良かったですにゃ

大きな池が特徴のある公園ですたね、

(釣りをしてる方が目についたので・・・何が釣れるのかな???)