ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アクセサリー作り復活???

とゆーか、こりまた とある場所に

着てく服に似合うアクセサリー(ネックレス)がほしくなったので

 

まずは100キンとか300キンとかでありそーかと

探してたんだけど

 

近所の100キン300キン見にいって

不思議なゲンショーが・・・

ピアスはあってネックレスがないっっ

以前は300キンはネックレスあったけど・・・

もしかしたら、しまむらとかあるかな・・・

 

しまむらとかで みても 好みのがなかったので・・・

仕方なく??? 急遽???アクセサリー作り再開でやんす(笑)。

うちにあるもの・残り物で作ってみたとです。

今回は ちと クロス(十字架)系・ゴシックメタル(シンフォニックメタル)風??? 

つか、ワシがつけると

何故かゴスロリ???(ゴスロリヂヂババ)な・・・・(残念な・・・笑)。

それ系の 大振りアクセサリーでやんす。

 

左下の白いのは、川沿い河川敷散歩しながら 川の石ころ拾ってかたどった物です(笑)

バードウォッチしながら石拾い・・・年寄り・・・

年寄り石にハマってくらしー??? もう既にぢゃん、オワタ。

 

こーゆーのばっか作ってつけてるので・・・だからかな・・・

(あんまり売ってないよーなのつけてるからでしょうか???)

 

いろんなお店の店員さんとか知らない人から

「素敵なネックレスですね、どこで売ってる(買ったの)ですか???」

て聞かれちゃうんだろうな・・・

 

素直に

「自分で作った」って言ってますが・・・(笑)。

でも、作り なんだけどね(爆笑)

 

 

 

 

そそ、こないだ あだなつながりで・・・

mirai-moon.hatenablog.com

脳内メーカーで あだ名メーカーなるものがあった(笑)

usokomaker.com

こりまた本名と PNでやてみた(笑)

 

本名↓

むちゃくちゃ色っぽいぢゃん(笑)。

ハニーなんて有難い(笑)。ハニー感全くない幸月なのに~(爆笑)。

 

 

PN↓

 

透視できちゃってんの(笑)???

これは素晴らし凄いかも???ワロタです~ 

あってるかも???(笑) 

 

イヂられるの好きだし、ウチューヂン=不思議ちゃん、なんだってね(笑)

家族には不思議ちゃんぢゃなく特殊ちゃん、と呼ばれてましたが(笑)。

 

これは面白いけどな~

 

あのニュースは・・・

なんだかにゃーです。