ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーわ

うちのほーわ 雨だし、

おとなしく 引きこもりでやんす。

んで、 断捨離的な事やってるとです

(笑 GWは不用品・遺品整理もやってるですな~)

断捨離って言葉 好きぢゃないんだけどね

(笑、フツーに捨てる、でいーぢゃん、笑)

 

 

その中でも、エンドレスなんですが(笑)、

亡くなった家族の遺品でもある、山のようにある

(床が抜けそうなくらいある、笑、ようやく減ってきたかな、笑)

漫画を

こつこつと古本屋に売りに行ったり、捨てたりしてますです(笑)。

 

 

そんで、出てきたのがこれ(笑)↓ 共通点としては・・・

「病んでる」(笑)

 

f:id:mirai_moon:20210429210454j:plain

 

お父さんは心配性、好きです~(笑)。

ちびまるこちゃん派と おとうさんは心配性派とありましたが、

亡くなった家族とワシは おとうさん(〇かだあーみん)派です(笑 〇びまるこちゃんも好きですが)。

まあぢゃん~ は まあぢゃんやらない(知らない)からわからないんだけど、

わかんなくても・・・なんとなーく

この人「(心???)病んでるなと(笑)。

 

このお二方、ワシと似た(同ぢ)匂い(=病み=闇?)を感ぢたので・・・(笑)

おいおい、ワシと一緒にしたら失礼な・・・

病んでるワシに言われても・・・(^^;;)