ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

夜桜ちゃん(笑)

去年のクリスマスイルミのついでで、

イルミやってる期間(長期間)の割引券 長期間はありがたい(笑、イマサラだが、笑)。

割引券多めに持ってて正解。割引券も とっておいた事もあり

 

んで、行くなら桜咲いた今日しかない、かな、と(次の日から雨になってしまうので)。

(でも、週間予報は今日から雨だったから、天気予報わかんないんだよね、笑、一日ずれてくれて良かった???、週間予報は外れる可能性はある 前日まで見た方が良いね)

夜桜イルミも二度美味しいかな、と いつもの勢いで行ってきますたです(笑)

www.yomiuriland.com

www.yomiuriland.com



今回もこちらも隣どーしなので 一緒に見に行ってきましたです(笑)

同じグループ(謎)???なのに???割引券が一枚で同時に使えない(一回で回収された)のが変・・・

(でも、今回は遊園地のほ―で割引券回収されなくて返却されました)

(とにかく 返却されないと思った方が良い、予備の券持っていくのが無難っすね)

 

写真は一部ですが↓

先にこちらで、日没前で 明るい時のお花見です

日が落ちる前の 夕方のお花見も素敵です

↓特にこれが素敵でしたねっっ↓

鏡効果っちゅーの、トリックアートっちゅーのかなぁ~

素晴らしいですっっ

これ、桜の本数が少なくても、上手くこういう風にしたら素敵凄いですっっ

(これ、他の所でも 出来るよ~、やってそー 隠れた穴場ありそー???)

いや、桜に限らず、別の花や景色でも、倍に美しく見せる(魅せる)効果ありっっ

 

この次に おとなりの遊園地の夜桜イルミ

観覧車は行列ができてたので断念。その代わりアフターパスで

別の乗り物から夜桜見るって形で

観ちゃいました(笑)。

まさか、こりまた〇年ぶりに夜での遊園地(乗り物)は

〇年ぶりです(笑、〇年前、夜の〇ィズニー行ってるわ゛ー、笑)。

乗り物からの夜桜も違う顔が見れて面白素敵でした

(幼少の時と今更今頃になってからの感覚・感じ方は違うですな、笑)




夜桜イルミ、きれいでした~

こりまた違った表情見れて良かったです。

去年から引き続き? 一気に一度に見ますたです~(笑)

ここでの夜桜イルミはこれは一度きり(一度きり終了!)でいっかもです(笑)