ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーのめたるちゃんっっ(笑)♪

youtu.be

 

 

先ほどの歌話で・・・

ワシのモーソーラクガキ死神さんで・・・↑この名物?名作?ヂャケが浮かんでしまたが(笑、いっしょにしてわーいけないのに、笑)

f:id:mirai_moon:20200607214543j:plain

 

すでにメタル・デスメタルメロデス聴いてる時点で オワタだね???

(笑、ワシはクレイジーの域???、ワシにとってはクレイジーは誉め言葉???、笑)。

 

 

にゃんごすたーさんなら 直接生で聴きたいすね~っっ(>▽<)♪♪

おいおいっっ どーゆー意味で???  

youtu.be

 

チルボドつながりで こちらもどぞ♪↓

PATFINDER(TITANIUM)メンバーちゃんがカバーしてますっっ

かっちょええですっっ(>▽<)♪♪

youtu.be