ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ジーンヅ。

こりまた こちらも久々。

ネットの方でおしゃれかっこいいジーンヅを見つけたので

ネット注文しよかと思ったけど、

店舗でまず先に探してなかったら、注文、ということで、

直接近所の店舗へ行ってきましたです。

(ネット注文ではなくネット取り寄せ、近くのお店で受け取るっちゅー取り寄せって形っすね)

 

探してあったので、早速試着。

やはり、お店で実物試着できるのは安心ですっっ。

 

男性モノなので、いちおー女なワシ(笑)ですが、

普段ジーンズはメーカーにもよりますが、

女性ものはL(LL)サイズ、男性モノはMサイズで大体大丈夫だったので、

こちらもMかな~と思いましたが、Sサイズもあったので、

SとMと吐き(穿き、笑)比べてみましたが、どっちも入って余裕ありました

(笑キチキチより緩い・ゆったりなほーが好きなので)。

ワシデブなんだけどね(笑、S入っちゃったよ!、笑)。

同ぢサイズがひとつづつしかなかったので、

気に入っちゃったので両方買っちゃったデス。

もっとあったら まとめ買いしたかったっすね。

(笑、ずっと探してる・ほしい形が見つからなくって・・・前から言ってんだけどフツーにストレートかブーツカットのモノ探してるんだけど、みーんな、スキニータイプばかり。流行なのか、大量生産のカンケーでないのか・・・)



穿いて作業着には見えなくて

(つか見えない、見えないから買った、笑)

かっこいいおしゃれです(^^)♪

ベルト通せば十分っす。

 

 

さすがに作業着なので 機能性バツグンッッ

しっかりしたポケットが沢山あって嬉しいです。

ちゃんと入る~(笑、しっかり深めにあって嬉しい)

 




これは素晴らしいっすっっ↓

キーホルダーとかカラビナとかひっかける奴?なんてゆーんだ???(笑)

それまでついてる~



値段だけありますね。

これで安かったら、

ポケットに見えるだけ(見せかけ)の飾りポケットあるあるなので(笑)。

 

いつもは2、3千円くらいまでの物買っちゃうんですが(笑、安ければ安いほーが良い、)笑)。

(この値段で作業着だし、しっかりしてそーなので長持ちしそーなので、期待です~)

 

 

 

イマドキでゆーワークマン女子???(笑)

ただ、ミーハーで言ってみたかっただけでつ

(笑、つかモー言わなかったりして???・・・づれまくってますので、笑)

〇〇カツ(〇活)同様、

〇〇男子・〇〇女子的な(笑、相変わらづテキトー、笑)。

 

今みたいに流行ってない時からワークマンは利用してましたです(>▽<)(笑)。

確かに作業着なのに(笑)シンプルオシャレかっこいいですね(^^)。