ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

イメチェン???

ピーちゃんのモヒカン(冠羽)虹色🌈にっっ(笑)???!!!

f:id:mirai_moon:20211215170949j:plain

f:id:mirai_moon:20211215171018j:plain

 


染めてないのぢゃ(笑)。正体はこれなのぢゃ↓

f:id:mirai_moon:20211215171121j:plain

(最初に100キンで試しーの、良かったので。笑、このタイプのは無かったのでネットでゲットです)

youtu.be

サンキャッチャーなるものでつ(笑)。

サンキャッチャーのプリズム(レインボー)ですにゃ。虹🌈 見ると幸せぢゃ~

これが無くてもカメラでグーゼンとれちゃうオーブ?

(あれも虹ににたゲンショーなのかもしれないんだけど 霊的なのか・・・謎だけど予知とかお知らせ的スピリチュアル的なものだったほーが楽しい)

なんかも幸せになるですにゃ♪

 

コロナ渦で お家時間が増えたので(出かけることが無くなったので) 

家の中でちょっとした(プチ)変化がほしかったので(笑 部屋の模様替え的???感覚かなぁ)。まあ 癒しグッズ???おもちゃだなあ(^^;;)(笑)???

 

キラキラしたものは金運アップになるらしー(笑)???

金持ち神さまも存在自体が眩しいですっっ(笑)↓

眩しいオーラのある方???うらやましーなぁ(笑)

f:id:mirai_moon:20200505004844j:plain

そーそー 不定期気まぐれバカモーソーラクガキマンガ(ごちゃ混ぜ、笑)もUPしましたです。モノ好きさんはどぞ(笑)。

miraimoon.grupo.jp

miraimoon.grupo.jp

f:id:mirai_moon:20211216083733j:plain

↑この眩しいのは???(笑)・・・・(^^;;)  中身から出るオーラがダブルで視えちゃったら???

(拝んぢゃう???) 仏さま???(笑)

 

たまーに晴れた休日昼間のみ吊り下げてますです。

(吊り下げる場所がぶつかる場所なので) 普段は自分の部屋に飾ってます。

自分の所は曇りガラスなんだけど、

曇りガラスでも 大きな雫みたいで綺麗で癒されます。

ぴーちゃんのおもちゃにもなってるです。

(七色の)光?が気になって突っついてます↓

f:id:mirai_moon:20211215172010j:plain

また、「これ食べれるのかな」と思ってんだろにゃ???・・・なんでも食べれると思ってる(笑)

(笑、ドーブツ皆んなやるよね???、面白かわいいよね(^^))

 

 

こんなのも出来ます(笑、色々できるにゃ、笑)↓

f:id:mirai_moon:20211215172058j:plain

ビーちゃんが外国のぴーちゃん(外国のカラフル鳥さん)になっちった~

(笑、耳でっかくなっちった~、〇ギー審司風、笑)みたいな(笑)。

 

 

(年寄りバケモノ幸月が)

遊んぢゃってます♪(笑、お家で静かに遊ぶ分には良いかと、笑)♪

 

 

 

 

こりまたニュース話だけどさ、こないだ年賀状話してて、

mirai-moon.hatenablog.com

郵便局前からやばい・・・

(年賀状とゆーと、自爆営業とかあったぢゃん・・・今も???) 

そしたら 今日のニュースで・・・

www.jiji.com

やばいよ・・・ なんだかにゃ・・・・(-_-;;)