ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ひさびさんぽ(久々散歩、笑)。

きょーわ ひっさ久近所のこちらへ行ってきますた。

ここんとこ 外が爽やか気持ちいいですにゃ~。

(この時期にしてわ 昼間暖かいとゆーか

ちとあついよーな。んでも過ごしやすいっす)

f:id:mirai_moon:20210101234422j:plain

今回は午後と、遅い時間帯の散歩です。(普段は午前中です)

それが良かったのかな・・・???

 

グーゼン ミミヅクさん連れてた人発見。

写真OKとゆー事で 写真撮りましたですっっ

ミミヅクさんに会えてラッキーです~

f:id:mirai_moon:20211113215622j:plain

f:id:mirai_moon:20211113215632j:plain




 

 

ミミズクさん見てて、カチョーエン行きたくなった~

kamoltd.co.jp

k-hana-tori.com

カチョーエンはワシの(今まで行った動物園の)中で

衝撃受けた(鳥さん専門)動物園になってます(笑)

 

そーそー花鳥園で思い出したっす

バードショーは観てるんですが、こちらのほーも一(和な所が渋かっこ良い♪)

一度でいいので(笑)観てみたいと

かなり前から・・・言ってる思ってる(笑)。↓


www.youtube.com

 

都内だとここだけ???らしーのですが↓・・・ 過去多摩ちゃんエリアでもあったらしーのですが・・・

youtu.be

結局口先だけで終わってしまうよーな(笑)。動画でみてるからいっか(笑)。

そ、それついでにおまけ↓ こんなんのあります。良かったらどぞ~

https://www.zazzle.co.jp/%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%82%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93_falconer_and_falcon_%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89-256785583062343908

 

 

すみません。イマサラいつも言ってる事ですが(笑)、

やはりワシ 皆知らない?

皆(まわり)がとっつきにくい???珍し変わったモノ・事ばかりが(食いついてしまう、笑)

好きになってしまう???とこが・・・全てにおいて特殊・マニア杉な所あるよーです

(いってる奴がとっつきにくい???、ワシってか、笑)。

周りにはワシは「特殊ちゃん(笑)」と呼ばれてましたので(笑)。

もし 好きな方(カンケー者さん)がいましたら????どーぞです(笑) m(___)m