ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

テキトー散歩???

なのは、ワシの事(笑)。

youtu.be

まわり(家族)からワシの話してることは

「〇〇純次」(笑、テキトーさが、笑)、と笑われ、言われてますた。

(でもあのお方は頭が良い方で・・・ワシはバカで毒あるからな・・・、話すと残念な???・・・笑)

嘘でもヂョーダンでも ちょーー有難嬉しいっす~。

こりまたリスペクト師匠さまさまですっっ(>▽<)!!!!

 

youtu.be

腹痛ぇ~(笑)、ワロタ、最高だね~っっ(笑)

こーゆーバカげた 面白楽しいおふざけ 大好きっっ(笑)

 

(余談だが 亡くなった家族わ お笑いおふざけ大好きな人だったので、

最後までお笑い通して 面白カッコ強い人でした。はたからみりゃー型破り?不謹慎?・・・それもおかしいんだけどね。その人の好きな事できれば良いのに)

でも、これも自由。昔に比べれば、今の方が自由になってきたですね。

ワシも面白楽しい死にザマでいきたいっすね(笑)。

 

 

 

 

散歩つながりで、これおまけ?・・・・(笑)↓

youtu.be

これ笑える(笑)。撮影(編集)を逆手?にとったお笑い(笑)。素晴らしい(笑)。

 

 

 

 

12月突入~。

なんだかにゃ~です。