ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

無限お笑い(笑)

イマドキお笑い 分からないので(笑、テレビ観てない・・・笑)

づーーーっとこんなのばっか見てワロてます(笑)

 

 

youtu.be

プチ殺しますわよ~♡ ワロタ。(ワシのキャラ 金持ち神様に色っぽく~言わせたい・・・、ドストレートに 殺しますわよ~♡、良い~、おいおい・・・言い方セクシーだとゾクゾクドキドキもんだろ~???あーーーワシドM変態だぁ~、泣、 今更・・・笑)

 

youtu.be

youtu.be

いっつも言ってる事ですが、

こーゆーのって 無限大だ~ 最高~っっ(笑) 

新し古い無いっっ(老若男女問わない)、カンケー無いっっ 

お笑い珍百景的な(笑 あるモノいろんなので大喜利的な、笑) 

お金かけづー 無限お笑い???見て 馬鹿笑いしてますにゃ~

相変わらづ大好きですね~(笑) 

 

こーゆーのって

皆さんの住んでる所にもあるですよね~???

これ見て思い出したけど、うちのほーでもあるけど・・・

看板とか、不審者に注意・・・あれって・・・

(て、そーいってるワシがすでに・・・不審者ぢゃん、笑)

確かその反対を書くと効果があるとか・・・

「(ひったくり犯等)捕まりました ご協力ありがとうございました」

となってると

効果ある(不審者いなくなる)とか・・・・

 

 

 

 

 

 

御朱印巡りとかしてて、余裕があれば 

面白絵馬見つけたりして 笑ってるですね~↓

これと同ぢ 七夕の短冊とか とかも可笑しいー

 

youtu.be

七夕の時期ではないけど、時期かんけーなく願い事の内容が可笑しい 笑えるです(笑)

youtu.be

言いたい放題 投げやりだよね(笑、ワシと同ぢぢゃん、笑)

 

 

 

ワシが 絵馬で見た(印象に残ってる???)のは 結局はなんだかんだ

↓これ↓

 

f:id:mirai_moon:20210301202721j:plain

 

フツーなんだけど、このフツーには、深いものがあると・・・

良いこと悪いこと・・・楽しいこと辛いこと・・・

色々沢山(経験・苦労)あっての切実な願いの様でもある・・・

ワシには後者の方(辛かったこと・苦労)が強く感ぢられるにゃ

 

コロナ渦で フツーの生活にありがたみを感じたし。

今の時世の願いにも通ぢる・・・

 

結局は 何事もない フツーが良い なんだよね・・・