ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの???

最近のアニメ知らんとですが・・・

↓これ、家族が観てたのを思い出すた。

ちらっとしか見てないですが、ぱっと見で、「なんぢゃこりゃー」みたいな(笑)。

永井豪氏 エイキョーされてるのでは、と思たとです。

 

とにかくロボキャラ変面白なのがインパクトで 内容より存在?のみ?でヂューブン。

内容はなんなーく読める???ハレンチモノだと(笑 永井豪氏ワールドな、笑)

余談ですが、永井豪氏 師匠さんは (ワシがいっていいのか・・・)

奇才・ハチャメチャの神!といったらいいのでしょうか・・・(^^;;)

(あの方だからできる!やってほしいっっ素晴らしいっっ、これでも褒めてるつもり・・・)

ワシの亡くなった家族が 崇拝(ファン)してました。


www.youtube.com


www.youtube.com

曲めちゃかっちょいーんだわ゛~(笑)、ミダラ・・・(笑 サクッとサラッと堂々としてるのか???何故かエロくない、笑) メタルだーー