ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつっっ

散歩帰りに コンビニ寄りますた。

元日でも やはり コンビニやってるのは 心強いっっ 素晴らしいっっ

(しかも このコロナ禍でっっ・・・)

 

 

 

 

入口入って レヂの所覗いてみると・・・

あの チーズドックがあるでわないかっっ(笑)

持ち帰りで買って 家で また温めて食べますた~

f:id:mirai_moon:20210103214317j:plain

f:id:mirai_moon:20210103214329j:plain

 

コロナでわ無い時、新大久保行った時 話題になってた あのチーズドッグ、

(新大久保でも食べたです)

それが 近所で買えるでわないかいっっ

そーそー、最近 冷凍食品でも出てきた(笑、ちなみにこれ↓ ちゃっかり食べてます、笑)

 

f:id:mirai_moon:20210103214354j:plain

f:id:mirai_moon:20210103214946j:plain

ワシは タピオカとかパンより こっちのほーがいいな~(笑)

あのチーズドッグが こちらのコンビニで買えるので

www.ministop.co.jp

また寄ったら 買お~ (ローソンでもあるみたいだ~、んだけどしょっちゅーたべるもんぢゃーないな デブる~太る~、笑)

でも ワシが 行く時って チョーーーヅレてるからな

(ほとぼり冷めた時に行くから、笑、もーなくなってたりする 既に遅し・オワタ・・・、、、あるあるで 慣れてんだけど、笑) 

 全てにおいて ヅレまくり幸月でやんす。

 

 

 

 

 

どーでもイマサラだけど 

かなり前にもいってたけど、アヤシーゲンショー、

うちのまわり コンビニだらけ・・・ なんだか無駄だよね・・・

ドラッグストアも多杉だけど、まだドラッグストアのほーが良い イマドキのドラッグストア スーパーだもん(笑) 何でも売ってる(笑)。

この無駄、田舎に分ければいいのにね。田舎にあればチョー便利なのに・・・

(光熱費等の支払いとか便利だもんね)

 

イマサラだけどオカシーよね・・・

空き家(問題)と同ぢ(似たもの・通じるものがある)ね・・・

他にも アヤシーゲンショーあるある・・・ きりがない・・・

 

 

なんだかにゃ・・・