ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

あにめたるぅ~・・・・

 

こりまた いけないものを見てしまた???(笑)

久々 吹いたワロタ~~ッッ


🍬 CANDY CANDY 🍭 Metal Cover 🤘(Latino//Japones)

 

お笑いめたるちゃんですにゃ~~

 

youtu.be 

これも・・・ なんだか ノリにのってる(笑)♪

 

どーでもイマサラだけど むこー(外国)でわ チョー人気(チョー名作)なんだね~

日本の作品ぢゃなくて そこの作品だとおもわれてるらしーんだけど・・・

それだけ そこのお国柄と同ぢ(違和感ない)物語なんだろうね

イマサラだけど 凄いよね