ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

トレッキング(ハイキング)シューズなんぞ。

久々の鳥見散歩・バードウォッチで 

久々に 靴箱(シューズボックス)にある トレッキングシューズを出したら・・・

靴がボロ×2 壊れてた・・・(><)

(散歩でも 川沿いとか 石がゴロ×2してる所とか山道っぽい所も歩くので

安定した靴が良いですな・・・)

 

ので

さっそく 買ってみたとです。

今回 気になってた 結ばない靴紐なんぞも 試しにひとつ。

一緒に↓

 

f:id:mirai_moon:20210106190028j:plain

f:id:mirai_moon:20210106190046j:plain

f:id:mirai_moon:20210106190105j:plain

紐を通してみて、試しに室内で脱ぎ履きしてみた・・・

これは凄っっ(笑) 感動モノ~ッッ(笑)

目からうろこです・・・

 

 

今までトレッキングシューズの脱ぎ履ぎが結んだりで・・・

あれが遅くて(面倒)嫌だった・・・ 

それが解消っっ

家族と出かけるのにこれで

「遅いっっ」てよく言われてた・・・(笑)

今まで なんでやってなかったんだろーっっ

て 後悔・・・

 

 

いやーーー イマサラ今頃 まぢ素晴らし優秀ですっっ

あとは 実際に 出かけて 耐久性とかどーかな~

良かったら ほかの靴にもこれにしちゃおっっ

 

 (いや、まてよ、これって100キンとかあるかな・・・???

ありそーだね・・・ 100キンのはどーだろ??? 耐久性ダメかも・・・100キンだから、いっかー、になるけどね、笑)

 

 

 

 

 

んで・・・・、、、

こりまた 毎年コーレイ、初夢話なんぞ(笑)。

皆さんわ 初夢みますたか???

 

ワシは・・・ なんだか ド田舎あるあるな・・・????

うちに 宅急便???

沢山届いて 困ってる所に、

近所のおぢーちゃんおばーちゃん???が 

どーしたどーした、と、集まってきて 

私がその事話したら 

 

「もらっちゃいなよ」的な事いわれてる・・・

自分はいらない、困ってる・・・・

困ってた所で 目が覚めた・・・

 

f:id:mirai_moon:20210106222432j:plain

こんな感ぢ??? 宅急便?(箱?)が沢山・・・ こ~言ってるワシだって年寄りだぁっっ(笑)

 

そんな夢・・・。

(現実だったら 分からないアヤシーのは送り返しちゃうけど、夢だからね、笑)

 

 

こりまた夢占いで調べてみると

宅急便はメッセージを表し、家に届くのは運気が上がること

らしー・・・

良い事なら許すっっ(笑、単純、上から目線、笑)