ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^)

久々 お笑いなんぞ。

最近テレビ観てないからな~(笑)。

お笑いガツンとくるの、ぢわってきたのわ 四千頭身さん(笑、イマサラですが、周りとワシ感覚おかしい・ヅレまくりなので、笑)


www.youtube.com

 

なんだか 存在が(笑)、三四郎さんといい、これまたマンガから飛び出たキャラ(!)で

存在だけで笑っちゃうのは・・・(^^;;)(笑、正に〇びまる子ちゃんから出てきたみたいっっ、リアル〇びまる子ちゃんキャラ、笑) すみませんm(__)m。

(そーゆー ワシも笑われてるんで・・・)

 

 

そーそー、

テレビ話でわなく、ラヂオ話になっちゃうけどさ、コロナ渦で もうおせちが売り切れ???とかいってたにゃ(予約のやつでしょ)。

www.asahi.com

おせちねぇ・・・

うちは無かったね~(笑)。あってもおいしくない(嫌いな食べ物ばかりなので、笑)。

 

 

そんな話があるから 年末なんだよな。毎年感覚無いんだけど 今年は全く無いにゃ(笑)。

年賀状もだ、やらなきゃ。イマドキはほとんどはメールなんだけど。

田舎の実家(家族)とか、ずっとあってない友達には出してるです。

毎年金券ショップで買うんだけど・・・(笑)、今年はどーしたんだか・・・販売遅れてる??? もう年賀状なんて・・・(とっくにイマサラだけど)遅れてるのかな。

期間中販売してなかったら、5枚程度なんで(笑) 郵便局で買おうと思います

(つか郵便局・・・コロナ渦で5時までしかやってない・・・。おかしい。やる気ない???ね・・・。郵便局やばいのかな・・・前っから言われてたけど・・・

コロナなかった時は郵便カンケー7時(19:00)くらいまでやってたよーな・・・。仕事終わってから郵便局に用があった時寄ってたもん。

仕事終わってからいけないぢゃん・・・毎年土日とか駅とかで出張販売してるの、みかけるから、

それで買うしかないか・・・あとはコンビニかな)

 

 

 

 

 

 

そーそーラヂオ話(お笑い)で思い出したけど、

毎回これの大喜利面白いね(ワシヅレまくって分かんない・ついていけない時もあるけど、笑)。

毎年恒例???(今年の漢字予想)、

ワシも「鬱」いや、「打」だ(笑)!

www.tbsradio.jpラジコでもユーチューブでも聴けます♪

youtu.be

 

 

今年は コロナワクチン(打つ、笑)とかでドタバタしてたね。

なんだかにゃーです。