ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どーでもイマサラ(笑) 

おまけ↓ ワシの グッヅですが(笑)

 

suzuri.jp

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_%e7%bc%b6%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8-145779586768847071

 

 

だけど(笑)。

接触温度計 凄いっっ(笑)





 

つか、職場は勿論、あちこちで使ってるんですが(笑)

自分で買って 自分ん家で使うのは初(笑)。

 

今まで使ってた体温計が壊れてしまったので、

これを機に、簡単に測れる非接触温度計を購入。

 

イマサラだけど、この楽・簡単さに 感動してますです(笑)。

なんで今まで使ってなかったんだろーって(笑)。

こりまたイマサラだけど、改めて思う、一般は勿論だけど、これ、赤ちゃんや 体の不自由な方とか、病気の方とか

チョー 便利 良いよね。

 

(非接触温度計って コロナになってから普及したもんね・・・)