ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♫

めたるちゃんっっ♪

何故か 近所の学校の運動会(体育祭)で かかってたので・・・(笑)↓

通勤チャリで 通りすぎーので聞こえて・・・なんでぇ???(笑) みたいな(笑)

youtu.be

恐らく 教師が好きなのか・・・ その仲間が好きなのか・・・まさか生徒さん???

わかんねーぞ。イマドキワカゾーさん いつの時代だかわからんマニアな方いますからっっ(笑、ワカゾーなのに いつ生まれたんだ??? 年齢サショーってる???、笑)

好きでもなくなんでもなく、ただ 何も考えて無くて 雰囲気で決めてしまたのか・・・謎ぢゃ。 音楽も怪し~謎ワールド感あるからね~(笑、て言ってる奴・思ってるやつが一番怪しいってか、ワシってか、笑)

いろいろ 通勤チャリながら、モーソーしましたが(笑)

イマドキの運動会(体育祭)は・・・変わってきてるよーなので・・・

ワシは 幼少の時・学生の時は 体育(体育会イベント)が大嫌いっっ(笑)だったので・・・  どでも良っす(笑)

 

 

しっかし なんだかんだ 11月突入ぢゃ~

ハロウィンおわれば 今度はクリスマス正月ぢゃ~~っっ

 

なんだかにゃ・・・