ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お久っっ きょーのっっ(笑)♪

クリスマスっちゅーことで♪

ラヂオでこれが流れてて 聴いてて かわいいぢゃんっっ♪

ミョーーーに ほっこりお茶目かわいかったので(笑)


クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって

 

 

毎年苦しみマスクリスマス~なんだけど(笑) 今年はコロナで特にだね・・・

暗ーい・・・

気分だけでもね~ 

 

 

今年はなんだかコロナで おかしなことになってる・・・

ニュースはコロナばかりで (感染者数とか聞いてて)うんざりというか麻痺とゆーか・・・なんというか・・・・・・(><)

 

 

おかしいといえば・・・

news.yahoo.co.jp

ワシだって他人事ぢゃーない・・・ どーなるかわからん。

ワシも流行りのおひとり様=孤独死予備軍だからな~

(笑、これワシだけぢゃないっしょ、流行りだから、笑、

前にもいったけど、大勢いれは怖くない、赤信号みんなで渡れば怖くない、に、なってる、笑)。

 

生きるも死ぬも明るく可笑しくするっきゃないわ゛゛゛~

(生きる死ぬめんどくさいんだけど、笑)

だから ビンボーなりに今できるだけの事 

今を楽しんで明るく生きるっきゃーないっっ

 

とゆーか、これと安楽死・・・大して変わらない気がするんだが・・・

(すんません、イマサラだけど ワシ 感覚がオカシー???)

だったら 出来ることなら 苦しまないで済む

(ワシの場合は)安楽死を望むんだけど・・・

今 安楽死の選択自由になったら・・・

増えるわな・・・

 

昔マンガでもバカなの描いたけど、死ぬの苦しまずに、がいいっっ(笑)

 

 

 

このニュースで、こっちのほーはどーなってるのか・・・↓

toyokeizai.net

引きこもりさんたち 全国でかなりいるらしーけど

この コロナ禍で 更に隠れちゃってる気が・・・これ深刻な・・・

 

あーー暗いわ~

考えるのやめたー こんなんでも 自分が生きる死ぬ・どんなんなっても

結局は 面白可笑しく明るくするっきゃない~っっ(壊、笑)