ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

逆転???

あれから 我が家のカランコエちゃん・・・

 

こーなっちってます。

f:id:mirai_moon:20220225092819j:plain

最初に来たパリちゃん(ローズパリ、白)が元気ぢゃなかったのに

今は逆転、パリちゃんのほーが満開になりつつあります↓

f:id:mirai_moon:20220225092759j:plain

 

後から我が家に来た グランディーバちゃんが、

うどんこ病に気づき、 お酢プレー対策したんだけど、

mirai-moon.hatenablog.com

 

黒ずんできちゃってたので、これはやばいと、

黒ずみのあるところだけ カットしたら・・・

ハゲてきたぁぁぁ。(お花とか葉とかなくなると、はげたみたいに・・・)

表現があ゛あ゛あ~・・・↓

f:id:mirai_moon:20200720000247j:plain

miraimoon.grupo.jp

(いっつも言ってるけど、ウザッッ、口癖だ、笑)

この言葉は ワシにはいらない引き寄せ効果があるよーで・・・

要らないモノに限って どーでも良い言葉に限って 引き寄せる力があるらしい(笑)。

 

もしここ読んでる方の中に スキンヘッドの方いたら???

スミマセンッッ

 

これより、金、お金、お金持ちさん(あこがれリスペクトさんとか)来いよ~っっ(T▽T)

(これはこないだわな、笑、そんなもん、笑、ワシの架空?モーソー?キャラ???金持ち神様も、無視かよっっ、、笑、影でクスクス笑ってるかいっっ???、笑)

miraimoon.grupo.jp

 

 

 

でも、応急処置はしてあるので、何とかなってるみたいです。

ダメだったら、他の方法があるみたいです。

やるだけやってみるとです。