ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしい・・・

レヂ袋に続き・・・

これもなんだか(複雑)で・・・↓ チャリのあおりって・・・くらったことない・・・

(あーでも・・・無駄に ベル鳴らすのあるよね・・・ 

あれはおかしい・・・ 荒んでる・・・そーとー気が短い・・・

と、病んでるワシがいったら・・・笑、わかんねーぞ、単なる目立ちたがり屋かも・・・ いろんなモーソーが・・・どっちにしろ 歪んでる・・・、笑)

carview.yahoo.co.jp

チャリネタなので(笑)♪ やはりこれになるかいっっ(笑) ↓

(チャリ~チャリ~♪、チャリ乗りて~~♪ そのまんま、笑)


Queen - Bicycle Race

 

(チョード うーばーいーつ とかの チャリの事故あったりとかで、、、

それでかな・・・謎)

 

 

いつだか 前にも チャリのなんか決まったのあって あの時だけ取り締まりになって

うやむやになっちってる???

つか・・・ 周り家族といかと言ってたけど、チャリ車道通れるなんて事にしちゃったから・・・ あちこち無理矢理な道(道路)あって 仕方ないからここ通るしかないぢゃん、みたいな無理矢理道大杉だよ~ 無理だ。

(電線地中化にするか なんかして 広げなきゃ・・・)

 

あと、一番(に取り締まるの)は スポーツ自転車(ロードバイク)。

あれは チャリぢゃない。バイク(二輪)・・・

 

 

 

なんだかにゃ・・・

でも、 ワシは通勤チャリなので、

自転車のホケンは しっかり入ってますです・・・

(たまーにひやっとする時あるです・・・気を付けてるんですが・・・)