ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

たまーに このしりーづ??? 観ちってんだけど・・・(^^;;)

 


悪い顔選手権【古舘伊知郎さん編】

 

悪い顔せんしゅけん・・・これって

これまた

あたらしータイプの お笑い

「自虐(ネタ)」ぢゃね???

(笑 お笑い???犯罪ニュース???の大喜利的な・・・ ワシの捉え方??? 歪んで荒んで病んでるかも~、笑)。

 

 

こりまた斬新素晴らし発想・・・

(で これって 役になりきってんのかにゃ???

演技力凄い・・・!!! しかもアナウンサーだから発想が素晴らし凄い 凄い意味での斬新お笑い・・・)

 凄いんだけど、、、

馬鹿笑いしてしまいますた(笑)。

 

んでも チョコプラさんって モノマネのイメーヂしか・・・

浮かんでこない・・・

(><)

youtu.be

本人より モノマネ(ニセモノ)のこっちのほー

可笑しくって 食いついちゃうね(笑、すみません・・・)

 

 

 

そーそー

仕事出勤の時 途中 写真館があって

そこから 袴ねーちゃん出てきましたね・・・ 

卒業式シーヅンですにゃ

 

今年は特にコロナ渦だから 袴ねーちゃん観てて・・・↓

f:id:mirai_moon:20210324152519j:plain

 

マスクでの袴 あり(イケる)! だと

・・・更にコスプレ感があると(笑 特に黒マスク系)。

ヴィジュアル系??? フツーに和(風)ロック(バンド)風に

カッコいく見えてしまうのは

ワシだけだろーか(笑)????

コロナ終わっても これはありだと思うですっっ(>▽<)

 

すみません、ワシの感覚・・・おかしいかにゃ(笑)???