ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ どでもいーけど(笑)

どーでもいーつながり???

(とゆーか・・・ ワシの口癖なんだけど)

0:42のニュースの「どーでもい~人ですか」でバカウケワロタ(笑、そー言ってる自分が どーでも良い奴、バケモノ???、笑)。

(ワシのツボの場所 変な所らしーんだけど??? 違ったとこで笑ってしまって

周りに 言われるんだけど、笑)

 

お笑い ガツンとキターーーー

最近 ガツンとくるの無かったので 久々っす(笑)

 


どうでもいい日常のニュース【2018年10月編】


どうでもいい日常のニュース【3月編】

↑謎の予定やメモ・・・これは (皆んな?)あるあるな話(笑)。 ワシは謎のアヤシーメモだらけだぜー(自動書記???笑、なーんちって)

 

どーでもくだらねえっっ(笑)(>▽<) ワロタです(笑 くだらねーのをニュース・アナウンサー調に真面目にサラッと言う所が笑えるんだろね つかアナウンサーになれるんぢゃね??? なったらなったで このイメーヂ濃いぃ、になっちやうかっっ、色んなモーソー、笑)

(どーでもくだらない、は ある意味 平和 老若男女問わない全てぢゃな 笑・・・・)

 

 

これ観て思い出した・・・

世界中 日本全国だったかな・・・???

 

一般(一般の方とかドーブツなんでも)の どーでも日常ニュース(哲学?)サイトがあるらしくって・・・

それ思い出した(笑)。 あーゆーくだらな面白いの大好きっっ(笑)

それ、ラヂオで紹介されてたんだけど・・・ 忘れちったよ・・・

それ気になる・・・(笑)

 

ま、そのうち見つかるっしょ・・・???

 

 

 

ここんとこ 天気・・・七月とゆーのに

寒くね??? 曇りや雨やら続いてるから 野菜とか高くなりそー

今年の陽気 イヂョーキショー???オカシイですね~ 

んで コロナで ダブルパンチぢゃん・・・・

なんだかにゃー・・・

 

 

こりまた天気話があったので こりまた前のバカラクガキなんぞ↓

 

イヂョーキショーつながりで・・・↓ 夏はこれからですが・・・まさかこんな事が・・・???

季節外れの雪なんて話題あるけど、こんなにずれる事あったりして????

f:id:mirai_moon:20200717102936j:plain