ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで①

こちらを色々みてきたとです。

www.yomiuriland.com

フォトスポットがあって素敵楽しいです。写真は一部ですが(笑)↓

こんなのも(笑)↓ お花のドレスちゃんになれますです~(笑)

おふざけバカやってら~(笑)


売店の所? カフェがある所?

なんか フラワーシャンデリアを見て

カチョー園思い出しました~懐かしいです~

そそ、カワウソちゃんがいますた~

 

 

お寺にもお参りしましたです。

お寺の方も 素敵です

珍しい???ゆうえんち観音さま???でつ(^^)

 

 

 

 

お隣りの遊園地と ゴンドラといい、和洋折衷といい???

新し?古い?感ぢが面白いです

 

相変わらづテキトーざっくりでつ

他の方のレポートの方がしっかりしてますです(笑)↓こちら参考に。m(___)m

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

お参りして、御朱印いただきました。

今は 御朱印いただける場所は 売店に移動しましたです。

季節限定御朱印で時期ごとに変わるそう。

この時期はワシはこれをいただきました(二種類あります、その一枚です)↓

カワウソちゃんが ちょこんと覗いてて?、カワイイでつ(笑)。

 

 

 

今度は 以前から気になってた冬・イルミ観に行きたかったので

その時ついで?寄ろうかと思います?(その時気分です、 いつでもいーや、なんで、笑)。