ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

リュウグウノツカイちゃん


深海魚「リュウグウノツカイ」 2匹仲良く泳ぐ姿 福井の漁港に出現

 

これと、こないだかな、水族館で生きたまま展示なんてニュースあたね~

深海魚大好き~

デメニギスちゃんとか、面白かわいいです~。深海魚ちゃん宇宙の生物に見えるです~

(深海は宇宙と同ぢ・似た感です~)

そそ、 

こりまたどーでもいーけど、 マニアっく杉ですが(笑)

ワシ、リュウグウノツカイちゃんと、デメニギスちゃんのグッヅ 作ったとです

(笑 このよーなグッヅない 少ないし、欲しいので・・・思い切ってワシ作ったです・・・ それがマニア杉なのかもしれないです・・・(>_<) )。↓

キョーミあるかたはどぞ~

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon?qs=%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%82%AE%E3%82%B9

 

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon?qs=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%83%8E%E3%83%84%E3%82%AB%E3%82%A4

 

 幾つになっても自分が自分のを使ってると・・・恥ずぃですが(笑)

こんな感ぢで御朱印帳に使うと良いです、グッヅになると・・・

不思議・・・額縁効果(引き立ててくれる)・・・下手なのがましにみえる・・・???↓ 

f:id:mirai_moon:20210218195151j:plain

ワシはすっかり御朱印巡りしてるので・・・(^^;;)

 

 

でもさ、リュウグウノツカイちゃんが出る・・・深海魚ちゃんが出ると、、、

こんなことも(>_<)・・・・↓

www.fnn.jp

 

www.excite.co.jp