ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

リベンヂ?

先日、こちらへ行ってきますた(笑)。

f:id:mirai_moon:20211219184232j:plain

↑この駅(駅舎)といえばー????(笑)

youtu.be

ちゃっかり ↓こんなバカな事やっちまってるバカ幸月でやんす↓

(笑ってやってくれいっっ、笑 子供から年寄りまでカンケーないっす、面白・ウケ狙い感覚だもん、笑)。↓

 

ゆるきゃらちゃんは(その場)友達感覚です(^^)

(笑、友達いねーので??!!、笑、逆にいないから??!!、どちらにせよ一人だから出来る!、笑)

f:id:mirai_moon:20211219184502j:plain

f:id:mirai_moon:20211219184642j:plain

 

 

 

でも(コロナ前に)やっといて良かった(自己満、笑)です。

(まさか この後コロナとは・・・です 予知してた??? 単なる何も考えない、気分屋幸月の行動なので、笑)

今ぢゃ(コロナ渦)難しー。

(人数制限・予約制かな、少しづつは良くなってきたけど・・・変異株とかきちゃってるから・・・)

 

久々に立川で買い物があって、そのついでにランチに行ってた所(老舗ステーキハウス)が無くなってる! 

ここもコロナで閉店なのか???

(思い出のお店がなくなってしまってるので・・・・悲 ( ;; ) )

亡くなった家族と良く行ってた思い出の店だったので

探してみたら、本店はこちらにあったので、

日を改めてリベンヂ???で行ってきますた(笑)。

f:id:mirai_moon:20211219191909j:plain

f:id:mirai_moon:20211219192014j:plain

tabelog.com

tachikawatimes.com

初めて出会った時は八王子店もあったので、(八王子が無くなって、立川にあるので立川に行ってました コロナで行けなかったからにゃ・・・その立川もなくなってしまた・・・)

その時からの(隠れ?)リピーター???です(笑)。

ここの シンプルな感ぢの?ハンバーグ(の味)がミョーに好き。(食レポが下手でやんす、笑) ハンバーグランチ1000円とコスパ良いっっ

f:id:mirai_moon:20211219192926j:plain



あああ・・・・ハンバーグというと・・・(笑、こんなにハンバーグネタがウケるとわ思ってなかったでしょーね・・・???どーなるかわからんもんでつ、笑)↓

youtu.be

f:id:mirai_moon:20211219193004j:plain



特にあの独特のスパイシーなコーンサラダファン、いるいるっっ

(笑、ワシもあのコーンサラダファン!、笑)、良かった~(笑)♪

残っててほしいっす(>▽<)・・・ 

(この味 引き継いでほしいものです)