ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( ,,`・ ω´・)ンンン?

最近ラヂオで ガンプラ話が。

何故???

どーやら こーゆー事らしー↓

www.asahi.com

コロナ渦で 意外な事 流行るっからわからんもんだ~

(コロナ無かったら こんな事なかったかもしれないし・・・

他にも意外な事でるだろうね・・・)

 

ガンプラといえば・・・

うちにもありましたです、家族が作ってますたですね↓

f:id:mirai_moon:20220222222621j:plain

↑いつもの昔の写真使いまわしですが。

 

 

ガンダムは内容知らない分かってないのに(笑、カッコいいだけで好きなだけ、浅く広く、(悪く言えばただのうわべ、笑)ミーハーなだけ、これ、全てにおいてだな、笑)

前にもいったけど、未だにこれがツボってます(笑、面白変なの大好きです、笑)↓

youtu.be


www.youtube.com

 

 

そしてこーなる・・・↓ワラタ(>▽<) 面白かわいい(笑)

youtu.be


www.youtube.com

 

 

たまたま近所でこのイベントがやってたので

ちゃっかり、面白いもの見たさで、行ってしまたです(笑)↓

f:id:mirai_moon:20220222223617j:plain

(一度にキテーちゃんがんだむちゃんに会えた、手っ取り早っっ、笑)

 

バカだな~、バカやってるな~(笑、バカだからいーんだけど、笑)、

なんて 思ったけど、

コロナになる前にガンガン やっておいて良かったな、

と思いました。ゆるキャラちゃんたちが友達(感覚)です

(笑、友達いねーので、笑、いたらいたでイヂメウラギリとか色々あったから・・・だから人間不信=人嫌いなんだよね)

(まさか この後 コロナになるとは・・・なんて思いもしなかったです)