ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

花見・鳥見散歩♪

先日、仕事が休みになったので、

チョード 今週は桜見頃だし~(^^)

↓今回は気になってたこちらの桜見に行ってきますた。

山の斜面?から見る桜 素敵な眺めが気になってますた↓

hachioji.mypl.net

行ってきて良かった~。↓マヂこんなんです♪↓素敵な眺めです。

近所なのに違う所(遠い所)行った感です↓

youtu.be

f:id:mirai_moon:20220331223841j:plain

f:id:mirai_moon:20220331223909j:plain

この公園は バードウォッチに行くのですが、

桜は見に行ったことが無かったので。

初です(近所なのでいつでもいっかーだった、笑、そんなもん、笑)。

ここは いっつも言ってるけど ちょっとした登山(プチ登山)な公園ぢゃ(笑)

 

 

そーそー

そんで、またもやラッキーな事に

鷹さん、なんとオオタカさんに初めて会いました~↓

f:id:mirai_moon:20220331224215j:plain

鷹さん繋がりなので、

おまけに???物好きさんいましたら???、

ワシのグッヅ???なんぞもついでに見てやってくださいませ(笑)???↓

https://www.zazzle.co.jp/%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%82%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93_falconer_and_falcon_%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89-256785583062343908

suzuri.jp

原画?はこちらでやんす トップページのバナーにもなってるんですが・・・

変える事が出来ない(笑、なんでだ???ま、誰も見ちゃーいない廃サイトだし???)↓

miraimoon.grupo.jp

 

バードウォッチカメラマンさんに 教えてもらいましたです。

(ありがとうございました。まさかとわ~、です、笑)

双眼鏡もってきて良かったです。

 

 

良い事ありそー(^▽^)♪

(初夢ぢゃーないけど、これで富士山とナス、みたいな、笑)

 

今週から 毎年コーレイ?花見オンパレード始まる???幸月でやんす(笑)♪