ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

こないだこれ観てて・・・


HAMMERFALL - Dominion (Official Video) | Napalm Records

 

 

何故か「進撃のキョヂン」さんと「テラフォーマ~ず」さんが浮かんでしまた(笑)。ので

こちらなんぞっっ♪↓ 大好きですにゃっっ 


Linked Horizon - 自由の翼 (Jiyuu no Tsubasa) LIVE

すんばらし~っっ(>▽<)!!!!

キラキラ豪華 シンフォニック・クサメタルぢゃ~~っっ(>▽<)

 

 


Terra Formars Opening Sub español

 

寺フォーま~ず、いやテラふぉーま~ず って・・・結構(内容)マニアック(^^)(笑)????

マニアックな昆虫さん出るんだにゃ~ この作者さん 昆虫大好きさん(昆虫博士さん)かもっっ(^^)???

 

なーんて 大嫌い(虫嫌い)だったりして(笑、こりまたモーソー、笑、嫌いだから克服の為に描いてたりして・・・??? 自分がそーだから???)

ワシも 好きなのと嫌いなのあるから(笑)・・・

ワシもおまけにこんなの描いてますが・・・↓ ワシにピッタリなのは 嫌われ者どーしのゴキさん???(笑) 

miraimoon.grupo.jp

でも、ゴキさん、って 生き残るのはゴキさん、だから、最強なんだわな。その生命力だけは まぢソンケーっっ。昔っから言ってるけど、その生命力、不治の病とか難病(ウイルス)などに いい方に使えないのかなぁ??? 研究はしてるだろうね。そしたら ゴキさん(救世主!)変わるよ、嫌われ者は人気者???になる??? 

てー ワシは(ゴキさん)嫌いなのに 話してるぉ゛っっ(笑)

さんづけしてるのは、すこしでも かわいく(克服)なるかなーと・・・(おいおいっっ)

 

 

こーして 描いて克服??? ゴキさ~んっっ(笑 壊、笑)

f:id:mirai_moon:20200621184017j:plain

ほかの虫さんはダイヂョーブになってるのに ゴキさんだけダメなんだわなー

幼少の時のトラウマがぁ・・・(笑)

 

 

くっだらない~虫さん話してしまた~

 

 

 

 

 

またまた これ(進撃のキョヂン)観てると・・・・昔 (神津島だったかな、民宿で 豪華な海鮮料理出て、 そこで) タコの踊り食いを生まれて初めて食べた時を思い出すんだわ゛・・・(>_<)

・・・ 人間だって同ぢぢゃん(全ての生物ドーブツ世界は 弱肉強食)・・・なんて思う。

こー思ってたら 肉類とか・・・色々きりがないので 考えないです。

とにかく すべてをいただいてるので 食べて生かされてる、生きてる奇跡に感謝、それしかないです。

あー まぢめな事???いったー

 

 

あーー どーでも いーこと

次から次へと浮かんでくるわ゛~

 

 

なんだかにゃ~