ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

なんとなく・・・(笑)

ワシの心・・・闇=病み、笑 とは違うよーな、だけど・・・(笑 これわ かわいいな・・・って見えちゃうのが 荒んでるってか・・・笑 ワシの場合ボロクソ老いぼれバケモノだからな、笑)↓

f:id:mirai_moon:20200510105837j:plain

 

 


R指定「病ンデル彼女」 MV

 

 

やはりこれだな。 これは面白美し素晴らしかっこいいっっ(笑)


【MV】二十一世紀狂闘旗手/ストロベリーソングオーケストラ

 

↓これは 美し素晴らしいっっ(笑)!!!!  ストロベリーソングオーケストラちゃんは シンフォニック(ゴシック)メタルぢゃ~~ THERION入ってる感~ THERIONちゃんがカバーしてもよさげ(笑、私の中でわドンピシャ、笑)


Strawberry Song Orchestra 夢六道からくり糸車

 

ワシの場合は 氏ぬも行きるも めんどくさいだけ・・・(笑)

人がめんどくさい・・・(笑)

(自分の好きな事・・・メタルに関しては許してやる・・・おいおいっっ、、、上から目線~の、ワガママ~ッッ、笑)

 

今の時世のニュースとかきいてると 人間のいやな所・醜い所が むき出し(笑)。すっげー出て  そこまでして生きていく、生き残るか????

嫌になって笑っちゃうんだけどね・・・

嫌になる だから 聞かないよーに(流す)してる。

 

 

行きるも 死ぬも 自然にまかせるだね。

こーゆーとき 原始時代とか ドーブツ植物とか深海生物とか 知能とか何もない何も考えない世界が良い。

 

あー いつものバカいってらー